2015年9月27日日曜日

アニメ山ブログ開設しました

こんにちは!この度野外アニソンレイヴ「アニメ山」を2015年10月24日(土)に開催することになりました。
それに伴いブログ「アニメ山ノススメ」を立ち上げました。

こちらのブログでは「アニメ山」にまつわるTwitterなどではフォローし切れない情報をメインにお届けしていこうと思っております!
開催まで後1ヶ月切りましたがこのブログが皆様の「キャンプのしおり」代わりになればと思います。よろしくお願いします!

最後に昨年の写真を数枚。



こちらが昨年、ブース設営中の様子。キャンプ場の中にガチのサウンドシステムを組んで総勢31組のDJがプレイしました!夕方には日が落ちて来て…





夜になるとこんな感じ!なかなか味わえないロケーションですよ。
今年は昨年より色んなポイントをパワーアップしてお送りします!それについてはまたこのブログにて。

0 件のコメント:

コメントを投稿